2013年12月10日

冬のシルエット

冬のシルエット



グリーンネックレス。


冬のシルエット



チランジア ウスネオイデス



Posted by 382 at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
どちらも 過去育ててました(^-^;)
グリーンネックレスは、たくさんお花咲いて可愛かった~(*´∇`)

増えるとき増えて いつのまにやら枯らしちゃった゜゜(´O`)°゜
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年12月10日 16:42
藤丸さんへ

 グリーンネックレスの開花は迫力がありますよね。
 この株はまだそれほど成熟していないので、咲くのはいつになることやら……来年あたりに咲いてくれたら嬉しいのですが。

 ウスネオイデスはHCで干からびていたところを398円の身代金を払って連れて来ました。当初はボリュームがありませんでしたけど、今ではすっかりもじゃもじゃです。
Posted by 382382 at 2013年12月11日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。