2013年12月12日

硝子の瞳

硝子の瞳 
外の景色に憧れる。



硝子の瞳

ボーッとしてただけ。



この記事へのコメント
下の目は、うさぎの目かな?・・

外に出してない猫なんですね

ほんと、瞳がピカピカ硝子のように見えますね
Posted by える☆ at 2013年12月12日 16:13
える☆さんへ

 猫は完全室内飼いです。たまに抱いて外へ出るときもありますが、リードとハーネスを装着した状態で出ます。生後数時間で拾ったので、自由に外を歩いた経験はまだありません。
 ウサギの目は黒々としていて好きです。好物のクランベリーを食べるときは、興奮しすぎて白目を剥きます。結構怖い……^^;
Posted by 382382 at 2013年12月13日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。