2013年09月12日

悩み。

悩み。
一休です。♂の出目金です。実は僕、悩みがあるんです


悩み。
僕の彼女の新右衛門子さん。最近イメチェンしたとかで、かなり派手になりました。
お腹だってパンパンだし、性格も荒っぽくなったし……。
もう、ドドリアに改名したほうがいいような気がします。


悩み。
なので最近は、尻に敷かれっぱなしの僕です……。


悩み。
尾鰭が重いので、常に支えてあげないと怒られます。
どこに行くのも一緒。まさに金魚のフン状態。
……えっ、ザブトン1枚くれるって? 何ですか、ソレ。食べ物ですか?


悩み。
あっ、新右衛門子さんがどっか行っちゃう!
今日はこの辺で失礼します、また遊びに来てくださいね!



Posted by 382 at 01:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんなに色が抜けるんですか!びっくりですね
病気では無いんですよね?

ほんとに尻に敷かれてるようですね、がんばれ、一休さん
Posted by える☆ at 2013年09月13日 12:51
える☆さんへ

 私も驚いています。病気ではないようで、出目金にはよくある事らしいのですが、一気に進むとは思ってなくて……^^; 家族も「だいじょうふせなのか」と心配しています。
 姉さん女房のほうが、家庭は上手くいくそうですよ(笑)
Posted by 382 at 2013年09月13日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。